SSR プロフェッサーSP1
18インチの段付きリムがかっこいいです!

でも最近では段付きリムは少なくなりましたね


CX7 さらに補強追加です
タワーバー取り付けには ワーパー脱着とカバーの切除が必要です
でも 効果はかなり Good です


スペシャルオーダー! 
ANE11W用のエルシュポルト特注ショックです


あえてノーマル形状にこだわって
TRDのスプリングにあわせて作成していただきました

リアはひそかにCリングで車高調整可能です


デイライト ? 
昼でも結構明るいです

(フラッシュをたかないと撮れない位明るいです)


アイデアはお客さんです

作成は私です


エッセです 
16インチ+車高調です

いい感じですねぇ!


こんな物を作ってみました 現物はもっと綺麗です
夕方です ドアを開けると光ります 昼間です
室内 左側 時間がたてば消えます 室内 右側


マセラティー ギブリ (本国仕様) V6ツインターボ だそうです 
(今度是非一眼レフで撮りたい)
ETCの取付でしたが かんじんのETC撮るの忘れてました!


すごいタワーバーです 
左が使用前 右が使用後です


CX-7 シフトパターンの青色LED化です
パネルがノーマルだとうまく行きません

パネルの作成をしました


SLK ホイールをお買い上げいただきました  『チョイワル』ないい感じ!です
重量は リア 13Kg → 8.8Kg 軽っつ!


コペンにウーファーが・・・
お客様の作品です

狭いスペースをうまく使ってますね

JBLの30cmです


CX7 補強パーツ装着    (それにしても不思議な造形のテールランプです)
MAZDA車は『オートエグゼ』製の補強パーツがたくさん出ていますね



パイオニアの新型サイバーナビ インダッシュ をS2000に加工取付 

ダッシュを切り取りました!  このままでは奥行きが足りません ここまで入れるには中の加工が必要です

4チューナーの地デジ用リアアンテナも加工取付 場所は・・・?

作業は大変ですが 出来上がりはいい感じです!


アイバッハのスプリングでさらに低く
空が写りこむくらいのツルピカです!





前に戻る


inserted by FC2 system