お客様のこだわりで ネットヘッドレストを生かした形で

新品購入&張替えにしました

いいかんじです!

男は黙ってゴールドポリッシュ』  おっと! ミラーが!!

エッセ ホイール軽量化  16インチ鋳造から14インチ鍛造へ


車じゃないですが お客さんのモンキー『DOHCヘッド』です

ヴェルファイア 室内LED化


フロント


ルーフサイド


ドアカーテシ

下向きに3発 手前に3発



トランクルーム


ヴェルファイアー 21インチです 4cmダウン


eK-SPORT

ノーマル

装着後
タナベのNF210です

4WDなんでまだメーカー確認が取れていませんでした
今回データ取りをかねての装着です

上品ないい感じの落ち方です!


CX-7
20インチです

装着できるタイヤサイズにあうタイヤが少なく
結構悩みました

ホイールの幅とオフセットは??
いい感じのツライチです
でも そのまま付けると・・・


フルLEDのテールランプです あえてツブツブ感を出してみました






















ご本人様 お気に入りのタイヤです!


装着です 車はとても綺麗です!

Fit テール改
ここがウインカーに スモールでここが赤色に 夜だと


車高調です 車はなんだかわかりますか?


デッドニング中です


いい感じの車高&特注マフラーです


久しぶりに2台そろいました!


ジーノ & ロンシャン


ロンシャンの合成写真です


お買い上げいただきました


進化しています 実はNAVIも最新に!



前に戻る

inserted by FC2 system